SSブログ

家庭用3Dプリンタも安くなりましたね [動画]






YouTubeに「家庭用3Dプリンタ」の動画があったので、見てみました。

使用している「Printrbot」っていう「家庭用3Dプリンタ」を
Amzonで調べてみたら、ビックリするほど安かった!

こんなに値段が安くなっていたとは知りませんでした。

組立キット 51,800円
完成品   59,800円

こんな値段で買えるようになっていたのですねーー

この動画みて、ちょっと欲しくなってしまいました。

こちらの動画では、組立の所も早送りとは言え撮ってあるので、
購入時には、参考にしようと思いました。

⇒PrintrBot Simple組立てキット シンプルボット組み立てキット Amazonのページはこちらです

⇒PrintrBot Simple プリントボットシンプル(完成品) Amzonのページはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。