SSブログ

猫が猛犬に体当たり!(タラちゃん)飼い主の子ども救う【動画】 [猫動画]



【ご注意】映像の最後の方に、傷口の映像がありますのでご注意下さい。


猫が猛犬に体当たり、飼い主の子ども救う】(米CNN)


「米カリフォルニア州ベーカーズフィールドで、
幼児を襲った犬に飼いが体-当たりして撃退し、幼児を救う出来事があった」

5月15日配信のCNNが伝えました。

の名はタラ

5月13日、男の子が駐車場で自転車に乗って遊んでいると、
背後から犬が走ってきて男の子の足にかみつき、引きずって行こうとします。

その時!タラちゃんか猛然と犬に飛びかかり、
驚いて足を離した犬を追いかけ、犬が走り去るのを見届けてから
男の子の元へ戻りました。

一部始終は防犯カメラが撮影しており、全米で話題になっています。

タラは僕のヒーローだ」と語る男の子。

軽傷ですみましたが、
もしかしたらとんでもない事故となっていたかも知れない今回の事件です。

犬は近所にすむ人の飼い犬だそうです。

タラちゃん カッコイイ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。