SSブログ

葛西紀明が結婚!相手は張磨怜奈さん 年齢は?モデル?一般女性? [スポーツニュース]


葛西紀明
葛西紀明さんが結婚されました。(おめでとうございます!)
なんでもソチ五輪中にプロポーズして、
帰国後に結婚していた事がわかりました。

お相手の女性は、張磨怜奈(はりま れいな)さん(29歳)
一般女性との事なので、写真は公開されていません。
スポニチの似顔絵のみなのです。

ちなみに結婚は、2014年2月22日だそうです。

張磨怜奈さんは、元モデルとの噂もあるようですが、
どうやら違っていて札幌在住の一般女性なのだそうです。

葛西さんのの姉の紀子さんがいうには、
「色白で目が大きくてパッチリしていて、誰もが可愛いと言う感じ」
なのだそうです。(うらやましい…)

さらに姉の紀子さん曰く、

「常に笑顔で弟をなごませたり、常に明るい雰囲気を出していて、
私たちにも面白いことを言ってくれる。
変顔をして弟を笑わたりとか、そういうことを平気でできる子なので、
彼女といると元気をもらえますね」

(2014年4月8日放送「ワイド!スクランブル」の姉・紀子さんの電話出演より)

また、張磨怜奈さんは「タイ古式マッサージの資格」を持っているそうですよ。


末永くお幸せに♪

葛西紀明

《葛西紀明さんのちょこっとプロフィール》


名前 葛西紀明(かさい のりあき)
愛称 NORI・カミカゼ・レジェンド
仕事 スキージャンプ選手
生年月日 1972年6月6日(年齢41歳)
出身地 北海道上川郡下川町
出身高校 東海大四高校
身長 176cm
最高記録 224.0m


《ワールドカップ成績》
W杯デビュー 1989年(高校1年時)
優勝回数 16回


《オリンピック成績》
銀 1994 リレハンメル ラージヒル団体
銀 2014 ソチ ラージヒル個人
銅 2014 ソチ ラージヒル団体


《妻 張磨怜奈さんのちょこっとプロフィール》

名前 張磨怜奈(はりま れいな)
住所 北海道札幌市
年齢 29歳
資格 タイ古式マッサージの資格を持っている


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。