SSブログ

モデル藤田富と渡辺美優紀のお泊り愛の真相【画像】 [芸能]


渡辺美優紀
NMB48のセンターで「みるきー」の愛称で人気の渡辺美優紀
品川区内のセカンドハウスで人気イケ面モデル藤田富との
お泊まり現場を週刊文集に撮影されて3月13日発売号に掲載されました。

現役医大生で人気イケ面モデルの藤田富は、
13日以降、Twitterやブログの更新はなかったが
6日ぶりの19日にTwitterが更新されました。

AKBと読者モデルが遊ぶのは頻繁にあるらしい。
事務所は通常は止めるのですが、読者モデルは半分素人なので
歯止めがきかずに、アイドルを落とすことを楽しんでいると言う…

AKBの側は人気メンバーは事務所が厳しく簡単ではないが
下位メンバーは放任なために結構遊んでいるらしいです。

渡辺美優紀側の事務所は交際については回答していません。
また、藤田富の方はしどろもどろに否定しました。


イケ面モデル藤田富と渡辺美優紀の関係は、
元々はあるAKBメンバーの自宅での飲み会がキッカケでした。

この飲み会で渡辺美優紀が藤田富に一目惚れ。

藤田富には年上の彼女がいるのだがLINEでアプローチし
交際へ発展していったそうです。

交際といっても藤田富には本命がいるそうなので…



【藤田富のプロフィール】

生年月日 1992年4月14日
出身地  大阪府
身長   長181cm
東京医科歯科大学歯学部在学中

2012年 高校卒業後サロンモデル(chokichoki、fineboys、smart、etc)
2013年 サムライELOの専属モデルオーディションで1位、現事務所に所属


【渡辺 美優紀のプロフィール】

生年月日 1993年9月19日
出身地  奈良県
血液型  B型
身長   154.5cm

NMB48チームN
AKB48のチームB
KYORAKU吉本ホールディングス所属



まぁ私の感想としては、
みるきー可愛いし仕方ない気もします。

それにイケ面がモテるのも仕方ない気がします。

イケ面はうらやましい限りです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。