SSブログ

やっぱり猫ちゃんは可愛いです [猫動画]




やっぱり猫ちゃんの仕草はたまらないですね♪

こころちゃんと言うそうです。

見ているだけで癒されます。

私も自宅に13匹飼っていた事があって
もう猫の家に住まわせてもらっている感じだったのですが

中には、やたらと気の合うヤツがいて
顔見るとよってきては座っている私の足の上に乗ってきて
ゴロゴロ言い出すのがいました。

やはり人間と同じように
気が合う合わないがあるのでしょうかね?

まぁ一方的に気にられた感じだったのですが、
私も何だかちょっと嬉しかったり…

でも、実は私を気に入っていたのではなくて
もっと別の理由だったりして… (´・ω・`)

でも 癒されるのは確かですねー

足に擦り寄ってきたりすると可愛くて可愛くて♪

でも、膝の上にずっと乗ってられると
正直 重いですよね。

でも…可愛いから許す!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。