SSブログ

ローレン・スコットの身長は? [芸能]


ローレン・スコット
ミック・ジャガーの元恋人ローレン・スコット
17日にニューヨークにある自宅の高級マンションで
自殺しているのが発見されました。

ドアノブにスカーフをかけて首を吊っての自殺ですが、

2001年より13年間の交際をしているミック・ジャガーは、
ひどくショックを受けているそうです。


ローレン・スコットは現在はハリウッドのセレブの間では
人気のデザイナーなのですが、元スーパーモデルです。

12歳の頃にすでに身長が180cmを超えていた程の
スーパーモデルになるために生まれてきたような人ですが

一体、身長はどれくらいなのでしょう?

…とこんな時に思ってしまうのは私だけでしょうか??

現在の身長は、191cmだそうです。

デカイ!

画像検索などでミック・ジャガーと並んで写っている
写真で見てもカナリの身長だと言う事は分かりますが、

190cmオーバーとは知りませんでした。
さすがは元スーパーモデルですね。

ちなみに、その他の情報です。


生年月日 1964年4月28日
出身地 アメリカ

享年49歳


今回、自殺をしてしまったローレン・スコットさんですが、
どうやら多額の負債があったらしく、その額は約6億円。

でも、ミックからの経済援助はかたくなに拒否していたそうです。

1月に行われたロンドン・ファションウィークのショーをキャンセルし
布地の到着の遅れからサンプルを縫う時間がなかったと説明したが、
実際は資金不足が原因だったと思われます。

2006年に設立されたローレン・スコットの
ファッションブランドは、セレブからも人気でしたが、
経営的にはとても厳しかったようです。

従業員や仕入先にも支払いが出来ない状態で、
従業員は会社が倒産するだろうと予想していました。

このような事から、
自殺の原因は多額の負債だと考えられています。

ミックに迷惑をかけたくなかったのか、
経済援助を断り続けたという信念はすごい事だと思います。


ローレン・スコットは、ニコール・キッドマンや
ペネロペ・クルスなどを顧客に持つデザイナーだったそうで
とても財政難と言う感じがしないのですが、

店舗ではあまり売れていなかった感じです。

大成功のように感じても、実際にはビジネスというものは
難しいのだなと改めて感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。